

逃げるんじゃない!これは迂回だ!

こんばんわ
何日かしたら試験で進級が決まる影兎です

年賀状が終わっていないので、年賀状やっています
勉強・・・うん・・・しないとだよね・・・
もうね、勉強が好きじゃないから
今、死に掛けてるよねw(勉強面)
もうやだぁぁぁぁ(´д`)
なにもかもたまりすぎだよ・・・
どうせ、再試で落ちるんだろ・・・
(;ω;)


話は変わりまして
お年玉いただきました
俺からのお年玉は出しませんでした
バイトしてるけど、出せるほど余裕無いからね!
親戚のみなさまは20までくれるらしいです。ヤッター!
ほっくほっくですお!
まあ・・・21になったら
配る側になるんですけどね・・・
いや-ん



ここらへんで

あけました!

あけましたおめでとうございます!
今年も、よろしかったらよろしくお願いします!

予定なんて壊すためにある

こんばんわ
ミッション遂行できなかった影兎です

部屋にカーペット引けなかったああああ!
ガスコンロ周り汚れすぎだろ・・・
しかも、掃除したにもかかわらず
汚れが落ちない・・・Oh...
予想外デース
おばあちゃんの知恵もお借りしたのにもかかわらず
落ちない、この汚れ!
心が折れたよね・・・さすがにw


話は変わりまして
試験が近いといったじゃん?
ノートが完成しない(ドーン
もう、スタートラインに立ててないよね
やばいわー
そろそろ・・・本気を・・・
出せたら苦労はしないんだぁぁぁぁぁぁぁ!
もうね、リアルに
_ノ乙(ン,)
↑こんな感じ
うーむ・・・


ここらへんで

まいどのことながら、深夜にこんb(ry

こんばんわ
追い込まれすぎて手が出せない影兎です

いや・・・大掃除とかつらいw
今冬休みですけど明けたらすぐテストだぜぇ・・・
掃除とか言う次元じゃないんだけどwww
(そんなこと言ってても、とび森やってたり)
とりあえず、部屋にカーペット敷くことを目標にしております
(低いとか言わないでw)
まあ、日付変わったんで今日ですけど
油汚れがすごい、コンロ周りをダッシュで掃除予定ですよ!
母仕事しろwww


話は変わりまして
衝撃的な事実ですよ!奥さん!!
ユニクロでかってきたRedと書かれたパーカーを購入し
家で着てみたところ
家族のみなさんから
「似合わない。違和感。へんwwww」
この言われようです
みなさま、注意してくださいね
ずっと嫌っていたという印象からいつ変わったの!?
という急な路線変更は
周りが追いつくまでに何日かかかります。
お気をつけください!w


ここらへんで

何ヶ月ぶりでしょうか

こんばんわ
最近、やることありすぎて現実逃避もままならない影兎です。

いやー。進学してこれはキツイぞー
って言っても試験が少しだけあるわけで12月中に
(おい、勉強しろww)
年明けにも試験が・・OTZ
現実逃避をしたいですよ・・・
なのにさ!タルタロスは終了告知出ちゃったしさ!
みんな、やるゲームはバラバラだしさ!
つながりがいっきになくなるようで不安です。
前の仲良かった人たちも、今ではバラバラで
タルタロスというゲームで新たに交流して
またバラバラに
交流持つのは楽しいんだよ
だが疲れるのだよ
(´△`)


話は変わりまして
何かを演じてみたいです。
演劇部を中学の時やっていて、すごい楽しかった
今でも、楽しさは残っております。
たまに台本を取り出して一人で遊んでます。
だからといって、どうということもないですけど
たまに、今の自分は何か別の人を想像して動いているんじゃないかと
錯覚します
よほど、自分の性格を理解していないんでしょうね
むしろ、性格ってなんなんだろう・・・(;ω;)



では、ここらへんで
プロフィール

影兎

Author:影兎
はじめまして
やーす、影兎といいます(゚∀゚)ノ
この絵は友人のふぁーこちゃんが描いてくれました!
敬語じゃなかったりしますが
よろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
リンク
原色大辞典
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
